パークロードの花3月1

3月9日(木)3月になって初めてパーロードを散歩した。最高気温が20℃を超して暖かな一日にだった。まだ咲いている花は少ないが、2本のサンシュユの花が満開だった。梅の花は満開を過ぎたが、まだソメイヨシノのつぼみは硬い。しかし、1本のベニヤマサクラ?が満開だった。帰り道は風が強く吹いていたが、いつもの北風だは無くて、南風だった。もう冬の終わりかな?ウグイスの鳴き声も聞こえてきて春を感じる散歩だった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください