パーロードの花4月4

25日(土)夕方パークロードの散歩に出かけた。いつの間にか若葉から青葉の季節になってきた。梅の実がどんどん大きくなり、ロウバイの実も若葉の中からたくさん顔を覗かせていた。シランやヒヤシンスの花が満開だった。田んぼには田植えを待つように水が張られていた。その上をツバメが飛び交っていた。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください