パークロードの花7月1

7月10日(金) 日本中で水害をもたらしている梅雨のせいでなかなかジョギングができなかったので、今日が7月初めてのジョッギングであった。朝から小雨が降っていたが、夕方から止んだので、思い切って家を出た。咲いている花は少なくて、雑草が伸び放題。マスクをしていると呼吸がしにくくて、口の周りが汗でべっとりになるので、人がいないときはマスクを外して走った。早く新型コロナウイルスの感染症が終息するといいのにまだまだ終わらないようだ。

beginner
  • beginner

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください