パークロードの虹

3月15日(日)4:05に家を出て、パークロードのジョッギングに出かけた。梅の花は完全に散ってしまい、桜のつぼみはまだ固い。昨日までは大変暖かかったが、今日は風が冷たい。特に帰りの北風は向かい風で厳しい。ほとんど終わるころ、その北風に乗って小雨がぱらついてきた。降ったのはほんのわずかの間だけで、すぐに止んでしまった。ふと右手を見ると、知多翔洋高校の校舎の上のところに鮮やかな虹が出ていた、よく見ると二重になっていた。久しぶりに虹を見た。何か良いことがあるのかな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください