パークロードの花3月その2

3月21日(土)4:30からパークロードをジョッギングした。今日は最高気温が20度を超えて4月並みの暖かさで、少し走ると汗ばんだ。このところの暖かさのために、土筆が足元で目に付いた。特に川沿いの土手にはたくさん出ていた。タンポポもあちこちで鮮やかな黄色の花を咲かせていた。桜はまだまだ咲きそうになかったが、花桃は蕾が膨らみ、モクレンや馬酔木はかなり咲いていた。春分を過ぎ、一気に春になりそうだ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください